参観日

こんにちわ。

歩いていると紫陽花が綺麗に咲いており、梅雨入りもすぐですね。

少し前になりますが、

先日幼稚園に入学したばかりの子供の母の日参観日にいってきました。

初めて先生やお友達と歌を歌っていたり、頑張っている姿を見て

改めて成長したなぁとしみじみ感じる事が出来た一日でした。

帰り際には似顔絵とカレーのルーをプレゼントしてもらい、

子供も初めてカレー作りに挑戦!

自分で作るご飯は特に美味しかった様でよく食べてくれました♪

子供の成長はとても速いですね。

今では私自身すっかり母の日には何もしなくなってしまったので、

次回には何かお祝いをしてあげようと思います(^^♪