ドッグラン

こんにちは!

まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

先日、愛犬と足立区内にある室内ドッグランへ行ってきました。

不安定なお天気も続いていてお散歩に連れて行ってあげられない日も多く、

夜寝つかないことが増えたので行ってみることにしました。

我が家の愛犬は走ることが大好きなので、

ボールを投げて取ってくる遊びをへとへとになるまでやっていました🐕

ドッグランの貸切もできて、

天候や暑さも気にしなくてよかったので飼い主としても満足でした!

またいいドッグランがあれば行ってみようと思います。

愛犬を連れていけるおすすめスポットがあればぜひ教えてください(^^)