ジムに通い始めました

こんばんは!

皆さん日ごろから運動はしていますか?

以前私は、ホットヨガを3年間やっていましたが、コロナ過もあり、趣味化していたヨガを退会してしまいました(><)

それからは、家に居る時間も増え運動不足を感じていました。。。

そこに家の近くにジムがオープンしまして、これは行くしかない‼と健康のことも考えて入会しました(^^)

まだ、10日ほどですが、筋トレ・有酸素運動楽しいです♪

10日で感じた効果が一つあります。

それは、睡眠の質です。今まではちょこちょこ目が覚めたり、夢を何個も見たりしていました朝までぐっすり眠れるようになりました。

これは嬉しい成果です!!

これからどんな変化があるか楽しみです♪