院長紹介

ごあいさつ

亀有東和コミュニティー歯科院長の清水美晴です。
一人一人の人生に寄り添った歯科治療を目指しています。

治療で通う時期は短くても、一人一人の暮らしと共にあり、



時々顔を出すことが習慣になるような歯科医院でありたい。

治して終わりではありません。
「しみるって言ってたところ、どうなったかな」「ちゃんと食事できているかな」「経過観ているところ、大丈夫かな」治療が終わっても、気になることはたくさんあります。

何もなければ万々歳、なにかあるなら早期に見つけましょう。
子どもも大人も、みんなの歯に対する不安や心配事をどうぞぶつけてきてください。

全力で受け止め、一緒に考えます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

院長 清水 美晴

略歴

平成19年 徳島大学歯学部歯学科卒
平成20年 都内歯科医院にて勤務
平成23年 南米ボリビアにて歯科治療ボランティアを経験
      世界一周

平成24年 埼玉県内の歯科医院にて勤務
平成26年 都内歯科医院にて分院長を経験
平成30年 東京医科歯科大学 歯髄生物学分野 研究生
令和3年  亀有東和コミュニティー歯科 開業

プロフィール

出身 : 福島県 棚倉町
大学 : 徳島大学 歯学部歯学科

趣味
・旅行・・・過去に世界一周の旅経験
・映画鑑賞・・・最近はまったく観れていませんが。。
・お酒・・・もともと大好きでしたが、産後、飲まなくても耐えられる体になりました。

所属学会

日本歯科保存学会 / 日本歯内療法学会 / 床矯正研究会

クリニックの様子